カイロプラクティック療法と、各種マッサージの店 つるかめカイロ整体院(大阪市西区新町)

大阪市西区新町の「つるかめカイロ整体院」

6時の電車

 壊れたエアコンの入れ替え工事が朝8時半から行われると言う事で

 お店には7時半くらいには着いていたかったので今日は5時起きでした

 6時の電車に乗ってここまで来たのですが

 6時でもあんなに人が乗ってるんですね

 学生さんまでいたし 意外に混んでてびっくりしました

 
 午前中いっぱいかかって店内のエアコンを入れ替えて

 今は屋上に室外機を設置してくれています

 試運転で10分間冷房を入れないといけないらしいんですけど

 それが終わったら完了だそうです

 この一週間石油ファンヒーターで凌いできましたが

 ようやく解放されます 一日中石油を燃やして一週間で灯油18リットル使いました

 高いのか安いのかわかりませんが

 もうガソリンスタンドまで灯油を買いに行かなくてもいいので良かったです
つるかめカイロ整体院

カテゴリ

月別 アーカイブ

お問い合わせ
つるかめカイロ整体院