カイロプラクティック療法と、各種マッサージの店 つるかめカイロ整体院(大阪市西区新町)

大阪市西区新町の「つるかめカイロ整体院」

春めいてきました

 あっという間に春が来ました

 先日は甥っ子の入園式がありました

 こないだ生まれたと思ってたのにもう幼稚園

 姪っ子に至っては来年小学生です

 ほんとに早いですね

 今月は東京から友人がやって来ますし

 月末には長野から姉夫婦が来ます

 普段何のイベント事もなく平坦に生きている人間からすると大事です

 休みのたんびになんかある訳ですからね

 しかし花粉症で酷い事になった鼻の穴も大分と回復してきましたし

 鼻詰まりも8割開通してるのでまあなんとかなるでしょう

 あとは鼻水が治まってくれると言う事ないんですけどね

 そう言えば、こないだお客さんに整体で花粉症は治る?と言う質問を受けたんですが

 治らないと思います と答えてしまって後で後悔したんですよね

 僕が知らないだけで花粉症用の施術あるかもしれないですしね

 絶対とはいえませんよね あ~ 

 多分って付け加えればよかった

 また今度来店された時に言い訳しようと思います
つるかめカイロ整体院

カテゴリ

月別 アーカイブ

お問い合わせ
つるかめカイロ整体院