カイロプラクティック療法と、各種マッサージの店 つるかめカイロ整体院(大阪市西区新町)

大阪市西区新町の「つるかめカイロ整体院」

本当にもう駄目

 先週の土曜日に外国人のリアクション動画を観てたんですけど

 海外の人ってもの凄いリアクションが大きいんですね

 素直というか、感情を表に出すのに抵抗がないというかね

 初めて「ランボー」を観たリアクションとか、日本のアニメを観たリアクションとか色々ありました

 その中で「火垂るの墓」を観た外国人のリアクション動画と言うのがあって

 あの映画 外国人ってどう反応するんだろうと思ってつい見てしまったんですよね

 火垂るの墓は絶対二度と見ないって心に決めて、ようやく記憶から消え始めていたのにね

 馬鹿ですよねー 思いっきり心抉られてですね もうどうしようもない気持ちになりましたですね

 そのせいか翌日の夕方に遊びに来た姪っ子が節子ちゃんに見えてずっと抱っこして離せませんでした

 十数年ぶりに観たせいか歳をとったせいかわからないですが

 火垂るの墓はほんとにもう駄目です 二度と観ません
つるかめカイロ整体院

カテゴリ

月別 アーカイブ

お問い合わせ
つるかめカイロ整体院