カイロプラクティック療法と、各種マッサージの店 つるかめカイロ整体院(大阪市西区新町)

大阪市西区新町の「つるかめカイロ整体院」

なんば

 こないだの日曜日にいけばな展を観に行ってきました

 今回はなんば高島屋が会場でした

 だいぶ前にもいっぺん高島屋まで観に来たような気がしますがアレって何年前だったですかね

 もう10年は経つんじゃないでしょうかね

 それ以来なんばに来てないですからちょっと緊張しましたね

 10時から開催なのに8時半になんばに着いちゃったのであちこちウロチョロしたんですが

 なんかすごい変わってました

 なんばウォークはもっと煤けた雰囲気醸し出してたのが妙に奇麗になってましたし

 駅前は大きい広場が出来ててすっきり開放的になってましたね

 駅全体が奇麗でお洒落になっていて歩いてて楽しかったです

 途中くたびれたので座ってなんか飲みたいと思ったんですが

 スターバックスとかそんな類のとこって気おくれして入れないですからね

 人もいっぱいだし

 どうしようかと思ってたらちょうど古い喫茶店があったので

 そこでケーキセットを食べました

 喫茶若松 ありがとう

 それから開場時間が来たので高島屋の7階まで上がり

 いけばな展を観て回りました

 今回カメラを持って行かずにIPhoneで写真を撮ったんですが

 IPhoneからこのブログに乗せる方法がわからないので写真の掲載は断念します

 うまく伝わるかわかりませんが とりあえずすごい 奇麗なものもあり 迫力ある大きな作品もあり

 日本いけばな展でしたからね 色んな流派の作品があるわけですから それぞれ作風も違うし

 ちょっと人が多すぎてじっくり見たりは出来ませんでしたけど たいへん良かったです
 
 家に帰ったらお昼ご飯はカレーでしたし 最高の一日でした
つるかめカイロ整体院

カテゴリ

月別 アーカイブ

お問い合わせ
つるかめカイロ整体院